【知ってたさ!】2年経過サイトのドメインパワーを測定!

どうも、koukiです。

 

 

このサイト、実はもう2年経つんです。

クソ記事が半分あるのですが、記事数はこの記事で87記事目です。

なかなか100記事というのは大変なものですね。

 

ここまでいろいろな記事を書いてみて、やはり積み重ねによっておぼろげながら見えてくるものは確かにありました。

様々な記事を試しながら100記事書いていく過程は、知らない間に経験値が上がっていることも感じることもできました。

 

記事構成、表題、キーワードなども徐々に理解できてきました。

キーワードを考えて、しっかり作りこんだ記事はそれなりのアクセスがくることもわかりました。

テーマというものは大切ですね。

あ、といってもこのサイトは好奇心旺盛的自由人という生き方を人生の柱にしている私の自己満足のはけ口サイトですので、思いのままこれからも綴っていきます。

 

 

しかしこのサイト、クソ記事率は高めです。

食レポ記事なんぞは、本当にオナニー記事以外の何物でもないですね。

一番最後に食べ終わった食器を載せていますが、読者はそんなきたねぇもん見たくないというのは承知の上で載せています。

(2021.04.27現在、食レポ記事を削除しました。載せていたくないものを消すだけで気持ちがいいことを知りました(笑))

 

 

そういった記事、クソ記事だということに気がつくことができるようになったのも私にとっては成長でして、書いている当初はそれでも見に来てくれる人がいると信じて書いていました。

それくらいの素人から、ゆっくりとゆっくりと継続しているだけで様々なことが知識となり経験となり新しい世界のかけらが見えたりもします。

 

 

ですから、このサイト内のクソ記事は一切消すつもりはありません。

サイト全体の足を引っ張る記事もあるかもしれませんが、ここまでが全て私の過程であって、見える成長の証だからです。

その過程を見ていただくことが、このサイトの目的でもあり、私の自己満足っだからです。

(食レポのみ削除していますが、他のクソ記事はそのまま掲載しています。)

 

 

こんなサイトですが、2年続けています。

それなりにアクセスのある記事もあります。

 

 

ドメインパワーってのもあがってきてるんじゃあないのかな??

 

そんな気持ちになって調べてみることにしました。

 

 

 

アクセスSEOツールズ

 

ここで行いました。

 

 

どちらかといえば、サイト売却をするためにサイトのドメインパワーを知るために使う感じでしょうか。

 

 

さて、入れました。

https://koukishinousei.net

 

 

 

はい、出ました!

 

ドメインパワー0!

 

 

そんなもん、わかってますがな!!!!

もともと淡い期待、みじんもなかったわ!!

Twitterでフォローしよう

" class="twitter-follow-button p-entry__tw-follow__item" data-show-count="false" data-size="large" data-show-screen-name="false">Follow @bangurubee
おすすめの記事